医療法人仁聖会 さむかわ富田クリニック

サイトマップ
0467-72-5777
受付時間 8:30〜12:00 14:30~18:00

受診される方へ

初診

当院での診察が初めての方は問診票をご記入して頂きます。
問診票を記入の上、持参して頂ければ待ち時間の短縮が可能です。

※検査等の都合により、火曜日と金曜日の午前は肛門科の初診は行っておりません。
また未就学の方の肛門診察は行っておりません。ご注意ください。

再診

予約の方を優先で診察しております。
診察状況によってお待ち時間がかかることもございますので、予めご了承下さい。
ご不明な点はお問い合わせ下さい。

受診の際にお持ちいただくもの

1.健康保険証
「社会保険」「国民保険」「前期高齢者受給者証」「後期高齢者受給者証」
「各種医療証」等、医療保険として使用できる保険証一式    

2.診察券        

3.お薬手帳
※服薬中のお薬がある場合は「お薬手帳」「薬剤情報提供書」等
薬剤名が分かるものをご持参ください。

4.紹介状(診療情報提供書)
※来院時に受付にお出しください。

予約ついて

診療時間内を30分ごとに区切り、同一時間内に数名の患者様の予約をいれております。
『お電話』または、『診察後に次回予約を取る』という方法にてご確認して頂き、
予約枠が空いていればご希望の時間に予約をお取りいただくことが可能です。
初診の方も、お電話にて予約をお取りいただけます。
当日の診療状況により予約があってもお待ちいただく場合がございます。
ご理解・ご了承のほど宜しくお願い致します。

事前WEB問診について

※お電話で案内させていただいた方のみ問診表の記入をお願いします※
作業ミス防止のため、事前問診は当日分のみとさせていただいております。
送信された日に受診されない場合は自動的に削除されますのでご了承ください。
当日の診療状況により事前に記入いただいてもお待ちいただく場合がございます。
事前WEB問診表

文書申し込みについて


代理申し込みされる方の委任状はこちら

お問い合わせ

さむかわ富田クリニック 電話番号:0467-72-5777